わたしと明日のおしゃれなカンケイ

スタイリスト&エッセイストの中村のんの日々、印象に残った出来事。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿レオンの写真展 by染吾郎 を終えて

1月6日〜25日まで原宿の喫茶店「シーモアグラス」で開催していた染吾郎さんの写真展『FRIENDS 70S AT CAFE LEON 』が終わりました。 会期中、何度も足を運びましたが、展示スペースが喫茶店ということもあって、いつ行っても、まるで70年代のレオンが…

DAVID BOWIE is in TOKYO 初日に行きました!

今日、1月9日は、デヴィッド・ボウイのお誕生日と命日の狭間の日。お誕生日である昨日から寺田倉庫での開催が始まったデヴィッド・ボウイ回顧展『DAVID BOWIE is』に行ってきました。 http://davidbowieis.jp/ 昨年の1月8日にボウイのニューアルバム「★…

70年代、原宿「レオン」の写真展

あけましておめでとうございます。新年の御挨拶として二つの嬉しいことをお知らせします。ひとつめ。 2015年8月に私がディレクションして出版した写真集『70’HARAJUKU』が12月22日に重版発売となりました! 本が売れないと言われている今、まして…