わたしと明日のおしゃれなカンケイ

スタイリスト&エッセイストの中村のんの日々、印象に残った出来事。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

参院選、終わった。そして、ここからがスタート!

まずは、山本太郎さん、当選おめでとう! でも、当選してもバンザイしなかった太郎さん。 「おきまりのポーズ」を観れなかった私たち。「だって、TVの向こう側から見たら、バンザイしてるのって、なんか、バカみたいじゃない?」と太郎さん、軽くコメント…

参院選、話題の選挙フェスに行って。

今日が投票日の参院選。 ネット選挙と共に、今回「新しいスタイル」として(ネット世代を中心に)注目が集まっている選挙フェス@渋谷ハチ公前に、昨日行ってきました。 ミュージシャンも出演するフェス、昼間からやっていましたが、 私は、今回、全国比例区…

みんなが笑顔になるロシアンランチ

美味しくておしゃれなお店が山ほどある東京に住んでると、 「食」にたししても、すっかりスレてしまって、 「わー、こんなレストラン、はじめてー!」と感動することが、どんどん薄れていってしまってる気がします。 一見、恵まれた環境ながらも、それは悲し…

真知子さんとの日々 in LONDON

ロンドン旅行から帰国して早くも半月以上。 でも、今でも1日に何度か、楽しかった日々を思い出しています。今回の旅がことさら楽しかったのは、ホテルではなく、ロンドン在住の藭戸真知子さんのご自宅に滞在させていただけたことが本当に大きかった。 真知子…