わたしと明日のおしゃれなカンケイ

スタイリスト&エッセイストの中村のんの日々、印象に残った出来事。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015ライブ納めは、今年もやっぱりcharでした!

12月29日チャーにとって悲喜こもごもあった人生の節目、還暦を迎えたこの一年。 素晴らしいギターの音色にのせて、深い思いを届きまくりました! 私にとっては、嬉しいことが大きかったけど、そうでないことも色々あった一年。 一年の〆にもっともふさわしい…

「70’s 原風景 原宿」スタッフ忘年会

12月23日に9月のイベントでお世話になったみなさんと忘年会を催しました。 21歳から77歳までの幅広い年代の方たち、60名以上のパーティでした。 映画監督志望の23歳の細沼孝之さんが作ってくれたドキュメンタリーのダイジェスト映像のお披露目もしまし…

 映画「ザ・トゥルー・コスト ファストファッション 真の代償」のトークに登壇します

あなたの服の本当のコスト 知っていますか? 華やかなファッション業界の裏側 知られざる真実とは?世界的に大きな話題となっているドキュメンタリー映画「ザ・トゥルー・コスト〜ファストファッション 真の代償〜」この映画のことは、上映が決定したときか…

おしゃれなおしゃれな VIVA!還暦パーティ!

12月5日、高野緑さんの還暦パーティに参加しました。 当時「赤松緑」だった緑ちゃんとの出会いは38年前。お互いに二十代になったばかりの初々しい頃でした。 名字に「赤」があるのに、名前が「緑」の補色関係が面白いと思ったのが最初の印象。 その後、…