わたしと明日のおしゃれなカンケイ

スタイリスト&エッセイストの中村のんの日々、印象に残った出来事。

「70’s 原風景 原宿」スタッフ忘年会

12月23日に9月のイベントでお世話になったみなさんと忘年会を催しました。
21歳から77歳までの幅広い年代の方たち、60名以上のパーティでした。

映画監督志望の23歳の細沼孝之さんが作ってくれたドキュメンタリーのダイジェスト映像のお披露目もしました。
エンドロールに並んだ名前のひとつひとつを目で追いながら、本当に多くの方がボランティアで関わってくださったんだなーと、胸が熱くなりました。

細沼君をはじめ、映像の素材を撮ってくださった佐伯洋志君、望月君、(この日はいなかった)星野君、そして福田さん、北島さん、(そして去年は学生だった)四人をご紹介くださった参加カメラマンの広川泰士さん、本当にありがとうございました!


都合により、参加していただけなかった方たちもいましたが、パーティに参加してくださったみなさんの様子を記念にアップします。
全員、イベントのスタッフです!

トークショーに出演してくださった四方義朗さんと高橋靖子さんと、ロンドンからきてご参加くださった神戸真知子さんと。








(左の二人)最年長の77歳、カメラマンの鋤田正義さんと、鋤田正義さんの元お弟子さんのマイク・野上さん。お二人が参加してくださったギャラリートークでライブ演奏をしてくださった持永知幸さん。

鋤田さんのジャケットの胸のバッジ。










70年代〜40年以上前からの友達同士も、このイベントを通して知り合ったばかり同士も、年が離れた同士も、これからも末永く、健康で、このご縁を繫いでいってくれますことを!

盛り上げてくださったみなさん、今年は、本当にありがとうございました!

出会うことが、青春!