わたしと明日のおしゃれなカンケイ

スタイリスト&エッセイストの中村のんの日々、印象に残った出来事。

11月17日 水曜日 サチさんちでパーティ!

サチさんちは、私が日本一、素敵だと思ってるお家です。
そのサチさんちで、サチさんのブランド、
シャビージェンティーhttp://www.sabbygenteel.co.jp/の展示会のあと、ゴハン会、となれば、当然、参加せねば!です。

すでにキッチンでは、サチさんの友人のヒロヒロさんが、ディナーの準備を。
今夜のメニューは何かなあ?

待ってる間に、サチさんちをスナップ。
行くたびに撮ってるから、サチさんちのスナップは、パソコンにいっぱい入ってるんだけど、行くたびに、撮りたくなるのよね。



お!待ってました!
今日のメインはミートローフ。
テーブルコーディネートのセンスの良さにも、いつも感動!


これは、バナナをベーコンで巻いて揚げた物。
シンプルなメニューだけど、ワインにピッタリなおしゃれなお味。

この日、ふざけて、私の夫役になってもらった29歳の吉沢君と、人の夫と腕を組んで、ご機嫌スナップ。

サチさんのダンナ様のトクさんも、マルタ共和国から、やっと帰ってきました。

みんな、笑顔!

そして、サチさん、お疲れ様でした!
気っ風の良さ、心の広さ、楽しさ120%の雰囲気作りに、いつも感謝いっぱい!

玄関の靴を見るだけで、集まった人達のユニークさが、一目で!