わたしと明日のおしゃれなカンケイ

スタイリスト&エッセイストの中村のんの日々、印象に残った出来事。

11月15日 月曜日 誰も撮ったことのない結婚写真

古くからの友人の息子さんが結婚したので、その記念写真のコーディネートを頼まれました。
新郎は、平野星良さん。
新婦は、麻衣子さん。お腹に六ヶ月の赤ちゃんがいます。

○ 平凡じゃないもの。
○ 赤ちゃんが大人になってから見ても、おしゃれ、と思えるもの。
○ お二人の雰囲気に合ったもの。
そんなことをテーマに、九十九里でロケすることにしました。

仲良しのブランド、ジェーン・マープル
http://www.janemarple-stmm.co.jp/
妊婦さんがより可愛く見えるウェディングドレスをオーダーしました。
新郎は、レトロな雰囲気に。

出発は、朝6時半。
九十九里に向かう車の中から、新婚ほやほやの二人と一緒に
朝いちばんの太陽の光を眺めました。
う、うつくしい。。。新鮮な、そして、神聖な気分。。。

カメラは、武井哲史さん。
コサージュは、撮影や贈り物などで、いつもお願いしているチトズ・フラワーに作っていただきました。http://www.doko.jp/search/shop/sc130401

イタリア映画のワンシーンみたいだね、と言いながら、撮った写真の数々。
そしてロケ風景。5連発!掲載!





結婚写真のコーディネートは、私からお二人へのプレゼント!
一生残る素敵なプレゼントをできたことで、こちらがが幸せをもらえた気分でした!



花嫁と花婿が去ったあとの、11月の海は、ちょっと物悲しい雰囲気が、
これまた素敵な風景でした。