わたしと明日のおしゃれなカンケイ

スタイリスト&エッセイストの中村のんの日々、印象に残った出来事。

11月19日 アンテプリマの展示会

女性に大人気のイラストレーター、松尾たいこさんhttp://taikomatsu.exblog.jp/14377548/と一緒に、
女性に大人気のブランド、アンテプリマhttp://www.anteprima.com/index.phpの展示会に行ってきました。アンテプリマ→デビュー前、というネーミング、とっても素敵!


まずは、ディレクターの荻野いづみさんにご挨拶して、三人でスナップを。
たいこさんが着ているのも、アンテプリマの製品。
いづみさんは、笑顔が素敵な大人の女性です。

アンテプリマのショールームは、とても広くて、ディスプレイもスタイリッシュで、とても素敵です。


お馴染みのワイヤーバッグが、色鉛筆のごとく。。。
こんなに、たくさんの色が、ずらっとあったのね。

楽しいワイヤーバッグがたくさんありました。
シンプルな大人の服に持っても楽しいし、
もちろん、ジーンズなど、さりげないカジュアルにも、
服もポップにしちゃう、て手もありますね。



たいこさんが気に入ったのは、サンリオとのコラボのマイメロディのバッグ。

でも、結局、予約したのは、スカル柄のバッグでした。

金髪にイエローが、とてもお似合いでした。
髪の色が変わると、似合う色も、変わってくるよね、と、お喋りしながら。


一通り、見終わったあと、出して下さったデザートも、とってもおしゃれ。

センスを共有できる女友達と、美しいもの、可愛いもの、素敵なものを
キャーキャー言いながら、眺めるひととき。
女に生まれてよかった〜!と、心底思える、至福の喜びに満たされます!