わたしと明日のおしゃれなカンケイ

スタイリスト&エッセイストの中村のんの日々、印象に残った出来事。

夏の匂いfrom伊勢

このとこ夏日が続いています。

『夏服を着た女たち』は、私が大好きな小説のタイトルですが
年間通してキャミが売られ、冬でも木綿のスカートを着る人も多い都会では
風物から「もう夏なんだな」と感じる機会が少なくなっているように思います。

昨日行ってた伊勢のおかげ横町で、これぞ「夏」!に出会って嬉しくなりました!


このまま服のプリントにしたらカワイイ!と思った金魚たち

これもプリントのモチーフにできますね

ヨーヨーやさんの女の子、
モデルのタオみたいな髪型が、きりっとした浴衣によく似合ってて新鮮!

樽の中の冷えたドリンク。もちろん思わず買っちゃいました!
自販機で買うドリンクとは違う味のような気がした。。。
見た目や気分って、やっぱり大事だね!