わたしと明日のおしゃれなカンケイ

スタイリスト&エッセイストの中村のんの日々、印象に残った出来事。

ツモリチサトさんのハッピーワールド!

遅ればせながらのアップです。
先週の土曜日、9月1日、大村浩子さんが原宿にオープンしたキッチンギャラリーのレセプションパーティに行ってきました。
オープニングの展示は、ツモリチサトの原画展「ツモリの森」。
80年代から一貫して、夢のあるハッピーなお洋服を作り続けている津森さんの世界が、たくさんの絵となって、キルトになって、ギャラリー全体に広がっていました。



こんにちわー!と、元気に現れた浩子さんは、ツモリチサトワールドの住人そのもの。自分でセットしたのよー!というヘアーにも、目が釘付け。全開でファッションを楽しんでるオーラが眩しい!

パリコレのための服も展示されてました。

そして、キッチンギャラリーというその名の通り、キッチン付きのギャラリーならではのお食事が用意されてて、これがまたアートの如くの可愛さで、浩子さんの好みとセンスの良さが、ストレートに伝わってきたのでした。

ウェルカムドリンクとマリネ、もりもり元気がでる色合い!

ライスボールにコロッケ、ポテト等々、まーるいものが詰まったランチボックス。
開けたとたん、うわ〜!可愛い!って、声を上げちゃいました。紙ナプキンも、ちゃんと水玉!

浩子さんは、元々はヘッドスパサロンのオーナーなんです。
そして、津森さんは、そこのお客様なのだそう。
津森さんの元気の秘訣は、浩子さんからの指先から注入されてるエネルギーにもあるのかな?なんて、思いました。

夢をあきらめない素敵な大人同士の運命的な出会いだったんですね、きっと。

★ギャラリーの案内はこちらです!→ http://gkit.in/