わたしと明日のおしゃれなカンケイ

スタイリスト&エッセイストの中村のんの日々、印象に残った出来事。

紅白はLOVEの色!

もう2週間経ってしまいましたが、今日はバレンタインデー!ということで、LOVEなパーティの様子をアップします。

2月1日、画家の真鍋太郎さんとコピーラーターの藤原よう子さんの結婚パーティに出席しました。お二人は20年以上、パートナーとして一緒に暮らしてきたけど、震災後に入籍し、お友達の勧めと協力によって、この日にパーティを行うことにしたのでした。


招待状に書かれていたドレスコードは紅白!
おしゃれな人達との交友が広いタローさんとヨーコさん。楽しい紅白さんが大勢お祝いに駆けつけました。

右は私も仲良しなスタイリストの宋さん。
後ろに見える人も偶然テンガロンハット。

壁の絵は全部、タローさんが描かれたそう。

映像作家の中野裕之さんと野宮真貴さん、大人の紅白素敵!

司会の方の紅白のマリンもキュート!

ヤッコさんは挨拶をしました。


こんな紅白。あんな紅白。アイデアを凝らした紅白色々。


親子も紅白。

フラガールも紅白。

ご夫婦ペアの紅白ネガポジリボンもラブリーでした。

大川雅子さん他、お友達の手作りによるケーキも紅白。

お祝いのプレゼントの花もみんな紅白。

幹事を務めた音楽ライターのみかんちゃんは、現場でも働き通し。タローさんとヨーコさんへの愛が伝わってきました。

私は昔コムデギャルソンで買ったスワトー刺繍のシルクのブラウスにしました。
右はスタイリストの晶子さん、真ん中はCMプランナーの成美ちゃん。

「サイコー、しあわせ〜」と言うヨーコさんから、こちらが幸せをいっぱいもらった感じでした。

このパーティは、お二人の記念写真を撮ったとき「パーティ、やったほうがいいよ!」という写真家の安珠の提案がきっかけだったそう。

安珠は会場で全員の記念写真も撮ってくれました。

野宮真貴さんの歌も素敵でした。
そしてファッションも、さすが!でした。

野宮さんの歌に踊り出しちゃった二人、素敵!

出会った頃のお二人の写真が飾られていました。
まさに魂の出会いだった二人。

今までも幸せだったけど、これからも末永くお幸せに!
そして、この日は出席した全員が、お二人からハッピーにさせてもらいました。
VIVA!紅白!タローさん、ヨーコさん、ありがとう!