わたしと明日のおしゃれなカンケイ

スタイリスト&エッセイストの中村のんの日々、印象に残った出来事。

新企画スタート!

中村のんプレゼンツ「70's 原風景 原宿」のサイト内で、
「リレーエッセイ 思い出のあの店、あの場所」をスタートしました!

スタートを切るのは、当時の原宿を語っていただくのにもっともふさわしい方、私の師匠でもあるスタイリストの草分け、著書に「表参道のヤッコさん」もある、ヤッコさんこと高橋靖子さんです。
表参道のヤッコさん

ちなみに、こちらは、1976年出版のヤッコさんの著書。今は絶版です。
(ヤッコさんのfbより画像拝借)

2週間おきのアップを目指して、70年代の原宿を知る人たちによる貴重な証言をエンドレスで連載してゆく予定です。
ここを開いてください。

http://www.nonnakamura-presents.com/relayessay/